2014-10-31から1日間の記事一覧

ははは

高田純次最高。 俺もやるよ。 自分の人生、生きるよ。 誰でも無く、自分にしか出来ない人生送ろう。 誰に何言われても、どう見られてもいい。 でもいいよね。 俺はやるよ。

やっぱり、

俺には映画しか無い、なんてね。。。 っていうか、映画で食べていきたいな。 どの道を選んだんだかfら、ちゃんと、そこに向かって進もう。 そのための、今だよ。 お金返す。 お金貯める。 映画の勉強する。 でしょ。。。

10月31日(日)

今日で一週間終わり。 お疲れ様でした。 今日は結構バテたな。 でも、改めて、前回のカーペットで凄かったんだな。 今なら確実に挫折してるね笑 でも今回のものも早く覚えなきゃ。 でも、はっきり言って、指導の部分は適当だよね。 みんな本当にこれで出来て…

10月29日(水)

お疲れちゃん 今日もあっという間の一日だったな。。 とりあえず、昨日の88kgから86kg。 沖縄にいた時は、80kgぐらいがデフォだったのに。。。 84kgになろうもんなら、体中がパンパンだったのに。。 今はデフォが88kg。 人間の体って怖いよね。 っ…

10月28日(火)

今日は10時までには寝よう。。。

10月28日(火)

前回のカーペットに比べたら、明日からの作業はかなり安心した。 一連の動きを見ても、時間の問題でクリアできるでしょう。 あとは、ある程度痩せれるように、ある程度、動こう。 きつく無い程度にね笑 ただ、早めに覚える事、そして、どうやって、時間を過…

10月28日(火)

今日もお疲れ様。 今日からライン入りました。 とりあえず、やっぱ覚えるのは多そう。 まっ、最初はそんなもんでしょ。 でも体の方は、イケそうだな。。 やっぱ、カーペットはきつかったんだな。。 明日から一気に覚えて、今週中でクリアしよう。 そして、来…

何でだろう。。。

頭が痛い。。 首の裏がグラグラする。。。 重い。。。 寝違えたのかな。。。 よくわかんない。 明日にはよくなっていますように。。

禁止事項

本日より、チューハイ禁止!!!

10月27日(月)

一週間の始まり!! 明日から具体的にラインが始まるかな。。。 なんか、インパネのラインっぽかったな。 だったら、なんかイケそうな気がする!!! 今日から毎日邦画を見てみよう!!! そして、感想も書かなきゃね。

10月26日(日)

帰ってきた!! 第一段、買い物終わったよん。 これで、ある程度、落ち着いたかな。 明日から気合い入れていこう!! とりあえず、今日は、DVDでも借りてゆっくりしよう😄 明日から一直だ!!!

10月26日(日)

起きた!! 最近、早寝早起きだね。 ビールも、全然飲めなくなってる。。。 いい事😜 今日は、色々動くぞ!!

10月25日(土)

今日からmacデビュー!!! とりあえず、買ってきちゃった照 前桜坂行った時に、macあったからね。 勉強しておかないと!! はい。mac使えますよ。 ってな感じでね笑 明日も色々買い物して、住む環境を整えよう。 今日は、自転車、床、その他諸々。。。 だっ…