2014-11-12から1日間の記事一覧

よっしゃーーー!!!

体調戻ってきたぜ!! 絶好調!!! 明日から残り3日間頑張るぜ!!!

胃腸かぜ

引いちゃいました。 どおりで、あんなにお腹の調子がおかしかったのね。 病院にも行ってきたし、 とりあえず、だいぶ良くなった感じがします。 今日は早めに寝て、明日に備えましょ。 頑張ろう!! ネットが通るようになって、久々に「龍馬伝」見た。 やっぱ…

おはようございます。

今日はお休みします。 ズル?? いやいやいや。 めっちゃ、お腹おかしい。 っていうか、厳密には昨日おかしかった。 夜中もおかしかったし。 そのせいであまり寝れていない。 今もやっぱりおかしい。 今日はゆっくり休養して、明日から頑張ろう。 昨日、Wifi…

ダメよダメダメ♩

今日はほんとダメだったな。台車倒すのはレベル高いでしょ。でも俺らしい。まぁ、うまくかわしていこう。クビになったらそれまでさ。借金あるし返さないと笑いつでも辞めればいいさ。いつでも逃げれるよ。癖になったらダメだけど、それもありの今だよ。これ…

11月9日、今日もお疲れさん。

雨が降っていたせいもあって、インドアな1日でした。明日から一週間頑張ろう!!!土曜出勤もあるし、だいぶ体重落ちるでしょぉ。いい映画もあったし。でもちょっと、体調悪かったかもな。お腹の調子がよろしくなかったな。お酒の量も減らしながら、明日かr…