2017-01-02から1日間の記事一覧

もし、

多分、 いや、絶対無いけど、 子供ができる事があれば 冬子って名付ける。 多分、そんな機会俺には無いけど。

最近やたらと過去を振り返りたくなる。 決して、後ろ向きな作業では無い。 振り返ったからと言って、その頃に戻りたいという感情になるわけではない。 ただ、過去の自分を、走り抜けてきた自分を、今改めて確認したくなってる。 淡々と確認作業をしている感…

in仙台

周りのお店、全部開いてます。 いやいやいや、今日、1月2日でっせ!!笑 日本人大丈夫っすか笑 どんだけ働くねん。 フランフランさん、別に今日じゃなくても買えるし笑 あと周りのお店さん、来週買いますから笑 まじでこんなんやめようや、NIPPONさん。

サラリーマン

の人達が、もれなく意識高い系に見える。 何のために、みんなと同じ事をやって、体裁を繕っているんだろう。 もっと、やりたかった事があったはずなのに。 当然、そうじゃやない人もいるんだろうけど。 子供の頃から、サラリーマンになりたかった人なんて、…

あー!!

なんかイライラするなぁ!! 今日は1日何しましょうか笑 よんなーよんなーいきましょう。。。。

正月って何やねん!!

人多すぎ!! 先週と何変わったっちゅうねん!! 何も変わらんやろ!! 踊らされて、浮かれやがって!! みんな邪魔や!!

おはようございます。

1月2日。 今日も特にやる事はありません。 何かしようかな。 髪も切りたいし、お守り返しに行きたいなぁ。。。 でも、どこ行っても人多そうだしなぁ。。。 とりあえず、もう少しゆっくりしておこう。