2020-02-11から1日間の記事一覧

支払い

コンビニで支払いをする際、 SuicaかQUICPayで支払う事がある その時いずれもスマホで行う で、商品をレジに置きます 店員が商品にコードを当てます 金額がどんどん積み上がります 合計に近いタイミングで 「QUICPayで」って言います その前にTポイント、ポ…

なんか

動画見なくなったなー まぁラジオだったり音声は聴くにしても 動画は見なくなったなー 昼にアニメは見たけど あれは時間が余った上に、もう本が無かったから でも本買ってきたもんね 明日からはまたいい時間を過ごせるようにしよう でも本当に動画はなんとな…

もう飲んでます。

なんだかんだで今日たくさん動いたなー。 朝起きてからの書類作成。 その後、ガソリン入れて、餌買いに行って メガネの曇り止め買って、(マスクはやっぱりどこにも無い)、 本も5,6冊買ってきて、ドンキでお香買ってきて 色々お買い物 いい酒飲んで、い…

確定申告

所得税の確定申告の書類作成しました。 給与所得分のみだったので意外とスムーズでした。 若干還付金も戻ってくるらしいのでありがたい。 でも全体的に今年の収入がやばいな笑 とりあえず最低限の公的手続きを済ませて、 払わわなくていいものはいかに払わず…

3時

夜中の3時。 これこそが1日の境界線。 2時台はまだ今日な気がする。 3時を超えると次の日、っていうか朝方の感じがする。 24時間って何だろう。 小学生の頃、学童クラブに通った。 壁に貼ってあった年間スケジュールの並びを見て不思議に思った。 なぜ…

白い女

落合恵子の「白い女」を読み終えました。 これで家で買い溜めておいた本を全て読み終えてしまいました。 久々だな。 近々また本を買い溜めないとなー。 今週は東京にあいつに会いに行きます。 そのタイミングでこの本かよって感じでです。 今このタイミング…