2020-05-03から1日間の記事一覧

HIPHOP

って大人なんだな ロックは10代感がすごい ビートの問題か笑 若さ=激しさ それがロックを子供じみて感じさせるのか でHIPHOPはリズムが落ち着いている分 大人らしく感じるのか 知らないけど でも思う事 次で書くは笑

連休折り返し

です。 今日で連休も折り返しです。 長いのか短いのか。 方向転換。 とりあえず今日までは好きなだけ飲んで食べよう。 明日以降は金も無くなるし 必然的に摂生した生活になるでしょう 明日からこそ質素な生活を送ろう 今日はとことんダラダラしてみる? 吐く…

淡麗グリーン

懐かしい おいしい グリーンだよ 10代の頃、毎日のように遊び歩いて全然家に帰らない時期がありました よく中部のホテルに泊まり、朝ホテルを出るとそのままコンビニでビールを買ってそのまま車で動いたそんな時代でした 毎日のように飲酒運転をしたなー 絶…

おはようございます

今日は10時からオイル交換です やっとです 前回は去年のクリスマスイブでした 仙台の岩切の中古車屋でした その後、郡山に行ったり、南相馬に来たりと走行距離がすごい事になったのでこの時期です。 予定よりも少し過ぎた約3500kmでのオイル交換だな 久々に…