2020-08-16から1日間の記事一覧

8月15日(土)

おはようございます。 えーっと、一応、僕の盆休み開始です。 って言っても今日と明日の2日間だけですが。 今日は軽く食事に行って、明日が一番まったりだな。 金はできるだけ抑えなきゃいけないし 来週からの日中の食事代はまじ抑えないとな 朝から髪切ろう…

8月14日(金)

おつです。 今日で一般土木のお手伝い終了です。 まじで皆勤賞です。 まじ疲れたー。 でも達成感、充実感。 意外と気持ちいい。 とりあえず明日明後日休みです。 で来週東京行くことに決めました。 フミに会う。 正直、これが最後かもしれない。 それぐらい…

8月13日(木)

お疲れ様です。 今日も1日動きました。 今日は結構しゃしゃり出たなー。 ってかA社の人は、全然周り見れないなー。 まじで目の前の自分の仕事しか出来ないなー。 まじどんまいですわ。 とりあえず明日とにかくそつなくこなして、土日を迎えよう。 で土は元や…

8月12日(水)

お疲れっすー! 今日もまじ疲れました。。 まじ動いたわー。 でも普通に充実感、達成感。 夜も長いし、朝もゆっくりだし。 まい俺的には全然除染よりいいなー。 でもなんだかんだこれが延々と続くとなればしんどいなー。 あと2日出れば終わり。 そしたらゆっ…

8月11日(火)

お疲れ様です。 今日は動いたなー。 まじガンガン!! ってかうまくのせられたなー笑 ちょっと調子乗っちゃったわー。 とりあえず明日もいまく逃げながら多少動いて体絞ろう。 あと3日。 まじ一般土木きついわー。 ってか丸1日動くのがきついのかなー。 写真…

8月10日(月)

今日も一般土木でした。 というか今日は久々に日記を書いてます。 というのも、昨日ついMacちゃん買っちゃいました。 通算3台目になるのかな。 Proと全然配置が違う。 というか古すぎて違うのかな。 でもやっぱりタイピングのタッチ感がまじたまらない。 ま…