2020-10-04から1日間の記事一覧

日曜日

今日は冬?いや、秋っぽいなんか肌寒い1日ですね。 だいぶ気温は下がってきたな。 で昨日は女川でのお仕事でした。 なぜに俺が女川メンバーやねん。 まじで最悪の1日でした。 朝5時集合で2時間掛けて女川へ。 朝は先輩が運転してくれました。 まじ感謝。 で…

えーーっと

お疲れ様です。 月曜日。 終わり。 なんとなくで今日1日を過ごせたな。 なんだろう。 この1日。 明日もこんな感じで過ごすのか。 俺の毎日はいったい何なんだろうか。 とりあえず日々の過ごし方。 日々の喜び、目標を見つけよう。 とりあえず今週は食生活を…

ピアス2

今日何しようかな。 車は整理したし、もう1回洗濯して、で何しようかな。 ピアスは変えたいけどなー。 ピアス変えようとしたら見事に失敗。 意外と軸が大きいのな。 ちょっと怯んでしまったわ。 で一旦置いといて、買い物。 ってか何買ってだわ。 過食嘔吐す…

ピアス

ピアスト届いた。 ってか今日は土曜日。 ちゃんと仕事してきました。 てか、昨日の過食嘔吐からの今日。 ちゃんと乗り切れたのがまじで偉い。 ってか今日もいい仕事できたな。 一般土木もそれなりに楽しいな。 で今日も過食っちゃいました。 でもこれからは…

なんだろう

なんだろう。 最近、人生の目標が見えない。 今日をなんとなく過ごす。 明日もなんとなく乗り切れる。 で今週を乗り切れる。 じゃあ、来月は? 半年後は? 来年は? 5年後は? まじで目標がないや。 とりあえずの借金返済。 その後は? ってかそれすら難しい…