独り言。。。

こんばんわ。

 

誰かに読んでほしいわけでもなく、

ただ自分の独り言。

 

今、人生の大きな決断をしています。

歩き始めたところ。

これからの1秒1秒を大切に思うから、一つも忘れたくない。

 

絶対、後悔しないように。

絶対、負けないように。

絶対、幸せになる為に。

 

ここだけは、中二病発症問題無し!!!

 

自分の正直な気持ちをどんどん吐き出していきます。

良い事も、悪い事も。

聖人君子じゃやあるまいし、ストレスだって溜まるでしょ。

妬むし、嫉むし。

 

ここは、自分に正直に嘘をつかない場所。

 

みんな、必ず誰かを演じている。

みんな、人前では本当のみんなじゃない。

でも、そんなもんでしょ。

 

でも、ここだけは本当の自分。

気が向いたらまた来ます。