これまで色々な後悔があった。

 

でも、一番の後悔は10年間の事。

 

なぜ、大切さをわからなかったんだろう。

 

なぜ、自分の中の大きさをわからなかったんだろう。

 

色々な失敗を前向きに変えてこられたけど、あの失敗だけは何があっても、誰が何と言おうとも俺の人生の最大の失敗。

 

人生最大の後悔。

 

出来たら、もう一度やり直したい。

 

どうにかならないかな。

 

でも絶対無理だね笑

 

だから吹っ切るしかない。

 

10年前に、全てが始まったこの地で、再スタートしよう。

 

ちゃんと前を向いて生きるしかないよね。

 

あの時、今では無い判断をしていたら俺は今頃どうしているのかな。。。

 

それでも、心配かけて、苦労かけているだけかも。

 

ちゃんと自分が変わらないとね。

 

今までの失敗の全てを、あのせいにしている自分がいる。

 

自分でもわかっている。

 

ダメなのは。

 

でも、自分ってほんとバカだなと思う。

 

ちゃんと恋しよう。

 

かれこれもう10年ちゃんとした恋愛していないんだなぁ。

 

ははは笑

 

あいつは必ず幸せになっている。

 

神様が自分ではダメだって言ってくれてたんだよ。

 

自分は自分で自分の幸せを掴もう。

 

頑張れ俺!!

 

立ち直れ俺!!

 

あの時から、あの時のまま止まっていた自分をまたスタートさせよう。