やっちまったぁ!!!

今日はやっちまったな涙

 

決めた。。

 

辞めよう。

 

精神的にツラいわ。

 

ってか、俺には会ってないんだな。

 

そういってるんだね。

 

宮崎行って、新しく生活できるかな。

 

なんかうまくいかないかなぁ。

 

とりあえず、こんな日々に執着する必要は無いし、いればいる分、迷惑かけちゃうな笑

 

あと3回、出勤して、給料貰い次第、辞めよう。

 

そのあと、宮崎まで下ろう。

 

どんな移動手段になるんだろう。

 

冬場はきついな笑

 

でも、こういう時こそ、なぁなぁでいこうぜ!!!

 

激動の32歳!!!

 

人生の大きな分岐点。

 

ターニングポイント。

 

楽しみで仕方ないやん。