宮崎神宮

行ってきました。

 

宮崎って意外と、面白い所なんだなぁ。。

 

色々、神に近い場所なんだね。。

 

俺のルーツって、結局何だったんだろう。

 

俺の祖先って、どこ発祥?

 

発祥って表現が当たってるのかわかんないけど!!

 

でも、神のお話って意外と興味深い!!

 

本当かわからないし、誰かの作り話しもしれないのに、

 

それが今の日本の時間軸の基になってるんだよね。。

 

どこかに確証があるのか。。

 

この流れもいつかの時代で変わるのかな。

 

坂本龍馬がやったように、

 

今と違う世界に変わらなければいけない時代なんだろうと思う。。

 

俺も、一応宮崎の神様(神武天皇?)にお願いしてきました。

 

お願い?いや、とりあえず、頭下げてきた。。

 

お願いなんてはしない!!

 

もし、それで叶うぐらいなら神様今まで何やってたんだって話しだからね。

 

自分の道は自分で切り開く!!

 

みんなの力はたくさん借りるけどね笑

 

沖縄に帰ってからが勝負だ!!!