今日は一日宮崎観光

今日は朝から、宮崎観光に連れていって貰いました。

 

午前中は綾町へ。

 

焼き肉定食。

 

酒造所でワイン、焼酎の試飲。

 

午後は、めっちゃこわかった吊り橋。

 

予想以上に怖くてビックリ!!

 

その後は、おじいちゃんが作った宮崎東小学校を見に。

 

おじいちゃんが作った小学校でたくさんの子供達が学んでいます。

 

そして、これからの日本を作っていくんだろうな。

 

おじいちゃんかっこいいぜ!!

 

おじいちゃんの精神生きてるぜ!!

 

それにおじいちゃんんみならず。

 

俺の家系は、聞いたら、頭の良い人がたくさんいたらしい。

 

学歴も高学歴ばっか!!

 

職業もそれぞれ素晴らしい。

 

知的、芸術的な人たちばっかり!!

 

何てすごいんだ!!

 

俺も負けないように、頑張るゼ!!

 

俺の正真正銘第二の故郷、宮崎。

 

必ず、戻ってくるぜ!!!