宮崎

良かった。。。

 

今のタイミングで行っておいて良かったな。。。

 

改めて思う。。

 

このタイミング逃したら次はいつ行くんだろうか。

 

なんだかんだで行けないのかな。。。

 

おじいちゃんが財産をはたいて建てた小学校。

 

今も生きてます。

 

おじいちゃんの精神がここに残っています。

 

そういう精神を見に行くための旅だったんだな。

 

こんな時間はなかなか作れないだろう。

 

だから、俺もここ沖縄で自分のやりたい事、やるべき事に全力で挑む!!

 

それしかない。。

 

再スタート!!

 

最高の年明けにしよう!!

 

有言実行!!!

 

やるときゃやる!!!

 

予想を上回らないとね!!

 

今から日曜日まで中村文昭聞きまくろう笑