福島着いた🎉

本日福島に着きました‼️

初めての一面雪景色❄️
太陽が出てる中で降る雪❄️
寒すぎて震え過ぎて動かない体💀
何回も転びそうになって🙈

沖縄生まれの僕には、どれも衝撃的な経験でした。

でも案外、寒さは慣れるもんだな😚

ここまでの道のりとしては、
昨日の朝の便で東京(成田空港)
からの東京駅へ
それから秋葉原まで歩き

初の秋葉原も衝撃‼️
ほんと、ださ坊ばっか笑
でんぱ組会いたかったなぁ😲

その後、東京駅から新宿駅

充電が1%までなって、auショップ
そして、ドトールからのネカフェ

そして夜行バスで福島駅へ
まじ爆睡😪
ほんとあっという間でした💫
夜行バス悪くないね👍

福島駅に朝5時着で駅に捨てられて、
まじで死ぬかと思った😲

震える体で約4キロ歩いてるまたまたネカフェへ笑

そして仮眠😪

お昼にまた来た道歩いてる戻って福島へ

夕方の高速バスで南相馬

バス降りた瞬間、迎えに来て貰って、寮へ🚗

一瞬、2人部屋と思ってビビったけど、とりあえず受け入れ期間だけね😅

土曜日には1人部屋に移る方向です。

とりあえず金が無い泣

なんとか今週一週間乗り切ろう‼️‼️

ここから始まる新生活🎶