転職したら年収が倍になった話し

去年、転職?した。

転職というか、住む世界、生きる世界を変えた。

そしたら年収が上がった。。。

倍ぐらい。。ってか、それ以上になるかも。

 

色んな事がお金で解決できた。

色んな事がお金で経験できる。

お金が全てだとは思わない。

でも、お金はある程度必要だね。

実感。。。。

見れる世界が変わる。

去年の俺にはとうてい無理だっただろう。。

 

色んな事を犠牲にして、今の場所に来たけど、

1mmの後悔も無いほどに、今充実している。

 

人生って本当に何があるのかわからない。

落ち着いたと思った瞬間、全てが終わると思う。

そこに停滞していいと感じてしまった瞬間、人はもう前へ踏み出せなくなる。

 

俺は一生青春!!!

 

美人薄命!!!!!!