大崎八幡神社にて

初詣行ってきました。。

沖縄でもあんま行かないのに笑

とりあえず5kmぐらい歩いて、到着。

思ったより人がいなくて良かった。

おみくじは小吉。そんなもんかな。

なんだかんだで色々な神社巡ってるな笑

その後は、タクシーで駅前まで戻ってからの買い物三昧!!!

まずは、想定外のヴィヴィアンの財布購入。

思ったより質感が良くて即買いしちゃいました。

今の財布が、かれこれ3、4年使ってたからな。。

買い替えが出来て良かった。

33歳独り身、ヴィヴィアンの財布ってどうなんでしょう笑

その後は、ZARAで安シャツ買って、GAPでレディスのコート購入。

33歳独り身、レディスのコートってどうなんでしょう笑

まぁ、小さめで悪くないなぁ。

ホテルに戻りながら、吉牛で持ち帰り。

やっぱお腹いっぱい。。。

ある程度、覚醒に入ってから夜は仙台最終飲み楽しもう。

そして、明日明後日は移動と覚醒のみ!!

 

よし、少しでも覚醒できますように。。。