読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おつかれやま。

こんばんわ。

 

今宵は、前々からやりたかった、民宿宿泊プランを実行中です!!

 

とりあえず、大(?)浴場でお湯に浸かって。

 

(湯船に入ったのは、どれぐらいぶりだろう。めっさ、気持ちいいいやん)

 

そして、ヘルシーな野菜料理。

 

まじでおいしかった。

 

こういう料理ならたくさん食べても、健康的なんだと思う。

 

でも、客が俺一人だけだと、かなり気まずいな。。

 

でも、通えば、何とかなるんじゃね?

 

こんな近場で、お泊まり感を感じられるには、結構いいかも。

 

なんか、アグレッシブ感出てるよね笑

 

部屋にいて、暴飲暴食、自暴自棄になっているよりは全然いい。

 

この調子で、程よく飲んで気持ち良く寝て、明日も気持ちよく朝を迎えよう。

 

でも、ここの経営はとても楽しそうだな。

 

あの、おっさんとか。

 

いわゆるサラリーマンが抱えているような日々のストレスとは無縁だろう。

 

とは言っても、家族を養う覚悟と責任と、やっぱストレスはあるだろうけど。。。

 

でも、なんか楽しそうだよね。

 

そんな人生いいよな。

 

俺も、そんな生き方してみたいな。

 

好きな事で食べていくって、そんな難しい事じゃないと思う。

 

好きな事に真剣になればいいだけの事。

 

好きな事だから、適当にやっていけるだろうと思うから、失敗するんでしょ。

 

好きな事だからこそ、真剣に向き合って、本気になれば、意地になれば、絶対うまくいくっしょ。

 

って事を感じた今日の夕食でした。

 

とにかく、いつもと違った環境に自分の身を置く事で、何かと感じる事がある。

 

こんな毎日を送るぞ。

 

経験済みの事を経験するから、ドキドキが無かったり、感動が無かったり、惰性で時間が流れてしますんだ思う。

 

歳を重ねて、時間が過ぎるにが早く感じるのは、惰性で時を過ごしているから。

 

そうゆう事。

 

恥ずかしいから、誰にも言うなよ。。。。