読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おつかれやま。からの明日本当のやま!!

今日は、屋久島入り。

1件目に行った場所の女性が綺麗過ぎた!!

明後日、帰る前にもう一回行こう笑

やっぱ、屋久島って世界遺産だけあるわぁ!!

まじ自然最高!!

ほんと癒された。

民宿はやっぱ危険だね笑

ただ、周りにいわゆるホテルが無いんですけど。。。汗

もう少し観光客へのインフラは整えた方がいいと思いました笑

ってか、離島って基本コンビニ無いなぁ。

でも、それが俺が常々考えていることなんだよな。。

俺、気づかずに贅沢し過ぎだわ。

改めて思う。

24時間なんていらないんでしょ?

過剰なサービスなんていらないでしょ?

それが、こういう事。OK??

 

サービスとは何か?

明日は、それも考えながら歩いてみよう。

歩く?

そうなんです。

明日は縄文杉見にやま登ります!!

だから、明日は本当のやま!!笑

約10時間、何も無い自然の中で、普段考えない事を思いっきり頭に浮かべてみよう。

これまでの人生の歩み。

親との関わり。

兄妹との関わり。

親戚との関わり。

周りの人との関わり。

そして、俺がこれから何をしたいのか、具体的に考えよう。。。

人生は一度っきり!!

あーはー??