おつかれやま。からの明日本当のやま!!

今日は、屋久島入り。

1件目に行った場所の女性が綺麗過ぎた!!

明後日、帰る前にもう一回行こう笑

やっぱ、屋久島って世界遺産だけあるわぁ!!

まじ自然最高!!

ほんと癒された。

民宿はやっぱ危険だね笑

ただ、周りにいわゆるホテルが無いんですけど。。。汗

もう少し観光客へのインフラは整えた方がいいと思いました笑

ってか、離島って基本コンビニ無いなぁ。

でも、それが俺が常々考えていることなんだよな。。

俺、気づかずに贅沢し過ぎだわ。

改めて思う。

24時間なんていらないんでしょ?

過剰なサービスなんていらないでしょ?

それが、こういう事。OK??

 

サービスとは何か?

明日は、それも考えながら歩いてみよう。

歩く?

そうなんです。

明日は縄文杉見にやま登ります!!

だから、明日は本当のやま!!笑

約10時間、何も無い自然の中で、普段考えない事を思いっきり頭に浮かべてみよう。

これまでの人生の歩み。

親との関わり。

兄妹との関わり。

親戚との関わり。

周りの人との関わり。

そして、俺がこれから何をしたいのか、具体的に考えよう。。。

人生は一度っきり!!

あーはー??