感謝

久々に資料を整理してます。

 

出てくる出てくる笑

 

昔の資料笑笑

 

どんだけ意識高いねん笑

 

でも、20代のパワフルな時期をあの会社に捧げる事が出来たのは本当に良かった。

 

今はもうあの頃のパワーは無いし笑、もう価値観が違い過ぎる。

 

でも、あの頃のあの時間はあったから、今の考え方に結びついている。。。

 

かわいいい俺。

 

はてさて、これから俺はどうしようかな。

 

やっぱ、あんま長生きはしてくないよな。

 

とりあえず好きな事して、自分に向かって生きていこう。

 

でも、結局思うのは、周りに生かされているから、周りに認められる事が一番わかりやすい。

 

承認欲求どこいったんかい!!!

 

課題の分離!!

 

つーか、これからっしょ!!