そう。今日は病んでるから書きます。

俺の原点。

病んでるから書く笑。

 

今日はまさにそれです。

 

なんか急に来たなぁ。

 

なんかの転換期なのかな。

 

完全に弱った瞬間がありました。

 

不思議な、なんか懐かしい感じ。

 

そりゃ、人生の扉聞きたくなりますわ。

 

これからの俺。

 

改めて、少し考えてみよう。

 

ずっとここにはいられないし、でも沖縄には帰れないな。

 

次の場所を考える時なのかな。

 

とりあえず、今月末に沖縄に帰るんで、なんか考える事になるでしょう。

 

でも、あまり時間無いけどね。

 

viva俺。viva自問自答。

viva俺のたった一度きりの人生。