今更ユリゴコロ。

最近の「無痛」以来に、

 

ページを捲る手が止まらなかった本。

 

ユリゴコロ。

 

構成、表現、すべてが面白かったけど。

 

でも、俺に響いたのはまた別のところにある。

 

俺は結局、破滅願望がある。

 

じゃないと、今こんなとこにいない。

 

一般的な当たり前の事だけでは生きていけない。

 

何かしら、負の部分が無いとダメみたいだ。

 

そこに何かしらのユリゴコロを求めているんだとう思う。

 

幽霊みたいな人が好き。笑

 

 

今年に入って沖縄に帰る機会が増えた。

 

誰にも会わないと特に感じないが、人に会えば会うほど、やっぱり

 

沖縄が、家族が、友達が恋しくなる。

 

あはは。。。

 

そして、みんなの顔を、幸せそうな姿を見ると、

 

無性に自分が情けない人間に見えて、

 

気持ち良くなる。

多分、俺マゾだ。

 

全然サドじゃね笑

 

でも、こういう負の感情でしか生きていけない。

 

だkら、これからも、常に負の葛藤と闘いながら生きていきます。