最近やたらと過去を振り返りたくなる。

 

決して、後ろ向きな作業では無い。

 

振り返ったからと言って、その頃に戻りたいという感情になるわけではない。

 

ただ、過去の自分を、走り抜けてきた自分を、今改めて確認したくなってる。

 

淡々と確認作業をしている感じ。

 

どういう感情なんだろう。

 

自分ではよくわからない。

 

僕は引き寄せの法則が大好きだ。あはは。

 

結局人は、自分の思考に嘘をつけない。

 

人は自分の思考を元に、興味を持って、体を動かして、生きていくしかない。

 

だから、自分の置かれている状況は、誰でもない自分が選んだ状況だ。

 

映画を見ても、地味な主人公が好きだし、少しどころか極端に病んでる方がかっこよく見える。

 

人は弱い。

 

それを人生を通して体現したいのか笑

 

小学校の時に、自分の将来住みたい家をダンボールで作る授業があった。

 

僕は、ほんと小さな小さな家を作った。

 

あの頃から、決まってた。

 

別に大きな家に住みたいわけじゃないし。

 

マイホームなんてものが欲しいわけでも無い。

 

どこか壊れていて、一歩間違えたら、崩れてしまいそうな

 

そんな人生を生きたい。

 

やべっ!!

 

酒入り過ぎて、得意の支離滅裂になってきてる笑

 

少し休憩。