二週間後には、ここを出ます。

 

そして、仙台人になります笑

 

ダサっ!!笑

 

でも、これからは全うに生きていきます。。

 

って言っても、結局こんな感じで生きているんだろうけど。。。

 

もう戻る場所も、帰る場所もありません。

 

ひたすら突き進んで、前に進めなくなったら、そこで終わり。

 

そんな人生です。

 

でも、それでもいいんじゃないか。

 

何かに怯えて、勝手に何か守ろうとして、居座ることに人生を捧げるぐらいなら

 

全てを捨てでも、前に進もうする生き方をしたい。

 

小学校の頃、工作で自分の将来を家を作った。

 

俺の作った家はとても小さかった。

 

ほんと、小さくて1K10畳あるかないかで。

 

でも、多分、自分の人生を意味していたんだろうと思う。

 

でかい家に住みたい願望は無い。

 

特別、贅沢はしたいわけでも無い。

 

好きなもの食べて、好きなもの買って、好きなとこ行って、

 

好きな事だけする。

 

そんな人生を送るんです。

 

お互いが誰にも迷惑をかけず、自分の好きな事、やりたい事をやれば

 

人生ってうまくいくんじゃないかな。

 

周りとか、人の為とか、偽善を振りまくから、一人一人の価値観がずれてしまって、

 

取り返しのつかない現代社会になってるんじゃないですか。

 

自分がかわいい。

 

自分だけがかわいい。

 

だからこそ、人には迷惑かけず、深入りせず。

 

それはどうでしょう。