読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二週間後には、ここを出ます。

 

そして、仙台人になります笑

 

ダサっ!!笑

 

でも、これからは全うに生きていきます。。

 

って言っても、結局こんな感じで生きているんだろうけど。。。

 

もう戻る場所も、帰る場所もありません。

 

ひたすら突き進んで、前に進めなくなったら、そこで終わり。

 

そんな人生です。

 

でも、それでもいいんじゃないか。

 

何かに怯えて、勝手に何か守ろうとして、居座ることに人生を捧げるぐらいなら

 

全てを捨てでも、前に進もうする生き方をしたい。

 

小学校の頃、工作で自分の将来を家を作った。

 

俺の作った家はとても小さかった。

 

ほんと、小さくて1K10畳あるかないかで。

 

でも、多分、自分の人生を意味していたんだろうと思う。

 

でかい家に住みたい願望は無い。

 

特別、贅沢はしたいわけでも無い。

 

好きなもの食べて、好きなもの買って、好きなとこ行って、

 

好きな事だけする。

 

そんな人生を送るんです。

 

お互いが誰にも迷惑をかけず、自分の好きな事、やりたい事をやれば

 

人生ってうまくいくんじゃないかな。

 

周りとか、人の為とか、偽善を振りまくから、一人一人の価値観がずれてしまって、

 

取り返しのつかない現代社会になってるんじゃないですか。

 

自分がかわいい。

 

自分だけがかわいい。

 

だからこそ、人には迷惑かけず、深入りせず。

 

それはどうでしょう。