こんにちわ。

今日から引っ越してきました。

 

はるです。

 

また、新たな新生活です笑

 

何回、新生活来るんだか笑

 

でも、何もかもが1からのスタートです。

 

とりあえず、脱力スタート!!

 

のつもりなのに、何か焦ってしまっている自分がいます。

 

何もしない時間なんて、そう簡単に作れないんだから

 

とにかく、ダラダラ、何もせずに、無に還りましょう。

 

だからこそ、見えるものがあると思う。

 

だからこそ、次のことを考える時が来ると思う。

 

全て、その時でいいじゃん。

 

まず、何もしなという事に没頭します。

 

まぁ、明日ぐらいまでは、引越し準備でパタパタしそうだな。

 

まぁ、よんなーよんなーよ。