あっぱれ!!

今日は、前々からやろうと思っていた事がだいぶ片付きました。

 

達成感達成感!!

 

車庫証明取って、車両登録の住所変更してきました。

 

この歳になって、色々と初めてづくしで笑

 

普段なら、車屋さんに任せっきりだもんね。

 

初運輸局!!

 

地味に時間取られるんだね。

 

自分でナンバープレート交換したりして笑

 

かなり新鮮です。

 

って言っても今日動いたのは3時間ぐらいなもんか。

 

普段ゴロゴロし過ぎのせいか、だいぶ動いた感じ笑

 

でも、多分人ってそんなもんだよね。

 

当たり前のように、1日8時間9時間、いやもっと働いてる方がおかしいんだよね。

 

何の為の人生かって。

 

まぁ、仕事が生きがいの人ならいいんだろうけど。

 

仕事なんかに無駄に消費されていく人生はだめだよね。

 

そんな僕は、今日も夕日が沈む前からビールです。

 

日差しで目覚めて、ゆっくり好きな事して1日を過ごし、眠くなったら眠る。

 

最高の毎日です。