遅れて。。。

書きます。

 

現在、京都。

 

なんだかんだでパタパタしてしまって、全然更新してなくて。

 

広島を出たあとは、島根へ。

 

そのあと、色々あって鳥取

 

今回の旅で一番感動したのは鳥取した。

 

鳥取というか、コナン街。

 

青山剛昌ふるさと館を見に行ったんだけど、ってかいうかコナン街。

 

電車からコナン。

 

そして、駅に着いたらすべてコナン。

 

青山さん、すごいっすね。

 

で、色々グッズも買っちゃいました笑

 

YAIBAが少なかったのが少し残念だけど。。

 

仕方ない。

 

コナンに沖田総士が出て来たので嬉しいでう。

 

しかも、まとめで結構話題になってて。

 

みんなYAIBA好きな人多いんだね。

 

ってかおれ、俺が小学校の頃。

 

だから盛り上がってるのって、まじ同世代がそれ以上。

 

ほんとおっさんばっかりだね笑

 

気分を良くした俺は、夜は鳥取駅に戻って、久々の居酒屋。

 

結局沖縄でも行かなかったしな。

 

2件回ってなかなかあり。

 

でもその後のネカフェが最低でした。

 

めっさテンション下がったし、首痛いし。

 

だから今日は、ホテルです。

 

仕方ない。でもやっぱ快適だね。

 

今日は天橋立諦めて、早々と京都です。

 

でも午前中に行った鳥取砂丘はまじで感動した。

 

ってか、京都で友達と奇跡的に会うっていうね。

まじすごい。

 

あとは昼からだらしない体でお散歩。

 

まじ劣等感。

 

この旅が終わったら改心しましょ!!

 

とりあえず、帰るまではとことんダラダラ笑