in 名古屋

ただいま名古屋から東京へ。

長時間のバスにもだいぶ慣れてきました。

とりあえず、あとはバスに揺られるだけという安堵感と、少しの寂しさ。

でも、今回は詰め過ぎたというか体が重かったなぁ。

ってか、なんかいつもと違う帰省になりました。

なんか心境の変化が大きかったというか。

わかった。

なんか、この2年ずっと感じていなかった迷いだ。

今いる状況を踏まえて、久々に焦ったんだ。

今後どうしていくのか。

どうなっていくのか。

やっぱ金が尽きる事が見えているからのような気もする。

でも最悪はまた戻ればいいよね。

部屋は借りっぱで、週末だけ毎週帰ってこれば全然問題無いし。

さすがに今度はある程度節約できるでしょ。

でも、そうしたら何の成長もない2年だな笑

帰ったら、まじで次のこと、本気で考えた方がいいかも。

まぁ、そういう意味では貴重な帰省になったのかな。