読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

充実した1日

今日は、朝から出っぱなしの1日。

 

なかなかない。

 

お昼前には、ハローワークへ。

 

人生初の失業保険受給に向けて。

 

まぁ、勉強も必要だよね。

 

色々待たされて、結局2時間近くかかったのかな。

 

でもとりあえず申請は終了。

 

次は来週です。

 

思ったよりも受給額が増えそうで、ラッキー。

 

そのあとは、カエルちゃんの下見へ。

 

ってか、爬虫類ショップってなかなか勇気いるなぁ。

 

トカゲはなんだかんだかわいいけど、さすがにヘビは怖いわ!!

 

まぁ、でも、カエルについて色々聞いたんで、明日にでも買いに行ってこよう。

 

色々調べてみても、飼うのはそんなに大変じゃないみたい。

 

でも、共食いするのはビックリ。

 

まずは1匹から頑張ります。

 

ちゃんと育てられるようになったら増やしたいし、トカゲも興味あるなぁ。

 

そのあとは、近々届くであろうプロジェクターに合わせたソファーを注文しに。

 

これも来週届きます。

 

そして、auショップへ、ipadの解約へ。

 

これは、5月に入ってからという事になりました。

 

でしょ。

 

このダラダラに毎日を探している俺としては、今日はいつもの5倍ぐらい動きました笑

 

だから今日は、ビール行くっしょ!!

 

絶対に吐かない!!

 

いい1日を締めくくりましょう!!