充実した1日

今日は、朝から出っぱなしの1日。

 

なかなかない。

 

お昼前には、ハローワークへ。

 

人生初の失業保険受給に向けて。

 

まぁ、勉強も必要だよね。

 

色々待たされて、結局2時間近くかかったのかな。

 

でもとりあえず申請は終了。

 

次は来週です。

 

思ったよりも受給額が増えそうで、ラッキー。

 

そのあとは、カエルちゃんの下見へ。

 

ってか、爬虫類ショップってなかなか勇気いるなぁ。

 

トカゲはなんだかんだかわいいけど、さすがにヘビは怖いわ!!

 

まぁ、でも、カエルについて色々聞いたんで、明日にでも買いに行ってこよう。

 

色々調べてみても、飼うのはそんなに大変じゃないみたい。

 

でも、共食いするのはビックリ。

 

まずは1匹から頑張ります。

 

ちゃんと育てられるようになったら増やしたいし、トカゲも興味あるなぁ。

 

そのあとは、近々届くであろうプロジェクターに合わせたソファーを注文しに。

 

これも来週届きます。

 

そして、auショップへ、ipadの解約へ。

 

これは、5月に入ってからという事になりました。

 

でしょ。

 

このダラダラに毎日を探している俺としては、今日はいつもの5倍ぐらい動きました笑

 

だから今日は、ビール行くっしょ!!

 

絶対に吐かない!!

 

いい1日を締めくくりましょう!!