目隠し。

僕の部屋は一階でスペースはあっても、ベランダなるものが無いのです汗

 

で、目の前は駐車場。

 

で、左側(塀の向こう側というか上)は歩道になっている。

 

向こうから見られる事はほとんど無いと思うが

 

(向こうからは覗き込むような角度になる為、普通に歩いている分には見えないはず)

 

こちらから丸見えなので、なんか嫌。

 

車が目の前にあるし、大きな物を部屋に入れたり引越しの時には良かったんだけど、

 

普段の生活は少し不便。

 

という事で、簾を掛けてみました。

 

これでこちらからも見えにくくなって、気分的に良い。

 

物干し竿に掛けているので、若干見栄えが悪いがそこは許してくれ。

 

角部屋は最高なんだけど、住むならやっぱ最上階だね!!

 

f:id:halurun:20170330131158j:plain