3月31日。(カエル男1日目)

今日は世間は年度末なんですね。

 

全然気付きませんでした笑

 

そんな世間と一切切り離れた生活をしている僕ですが、

 

今日は慌ただしい1日となりました。

 

まぁ、追々書くとして。

 

とにかく今日の一番の出来事は

 

ついに、ついに、かえる男(ゲロ田ゲロザ衛門)がうちにやってきました!!!!

 

と、家に来たしょっぱなからご機嫌斜めなのかずっと壁を向いてます泣

 

f:id:halurun:20170331200014j:plain

 

とりあえずカエル初心者なので、お店の人に色々教えてもらってこんな容器からスタートです。

 

慣れてきたら色々レイアウトとかにも凝ってあげたいなと思っていますが。

f:id:halurun:20170331200421j:plain

 

 今までの人生で、あまり動物や生き物と接してこなかった方ですが、このかえる男とは長く付き合えるといいです!!

(俺より先に死ぬなよ!!)

f:id:halurun:20170331195815j:plain

 

まぁ、ほとんど動かないのでただ見ていても何とも言えませんが笑

 

そのじっとしている姿が凛々しく見えるのです!!

 

色々わからない事ばかりなので、一緒にゆっくり生きていきましょ!!

 

ゲロ座衛門、よろしくね!!