新年度会

そうですねぇー。

 

新年度会ですねぇー。

 

今日は歩いて20分程の焼き鳥屋に来ました。

 

立地的にあんま人いないのかなと思ったら、結構な満席。。。

 

意外!!

 

やっぱもう少し人いない感じで飲みたいよね。

 

ということで今年度は何しましょうか笑

 

正直、今の生活もありっちゃありだよね。

 

なんか人間らしく生きてる気がする。

 

最近、ブッダにとても興味があります。

 

元々こういう系は好きだったんだけど、最近思考のほとんどがこれ系に持ってかれてます笑

 

人間が生きる意味って何なんでしょうね笑

 

働くって何なんですか?

 

やべっ。

 

今年度の目標とか無いわ。