何回目の誕生日か。笑

34歳。まだまだ自分探し中です。

遅せぇよ。

ってか、誰も本当の自分なんて見つけきれてねぇよ。

 

とにかくかっこよく生きたい。

これが俺の原点じゃね。

ちょっと自分を見失ってましたね。

 

色んなもの捨てて今があるんだから

これからもたくさん捨てる覚悟でどんどん好きな事だけやって生きていこうや。

 

借金。うつ。摂食障害

全部だせぇ。

 

両親離婚。両親自己破産。父前科あり。母パニック障害、メンヘラ、自殺未遂。

結構パンチ効いてんな笑

だからって、全てを親のせいにしてきました。

結局、全部人のせいにしてきました。

全部だせぇ。

 

超かっこ悪いじゃん。

もっと自分に正直に生きりゃいいじゃん。

 

だから、悪いことすんなって言ってんじゃないの。ダサいことすんなって言ってるの、分かる?

 

超かっこいいじゃん。中二病です。

 

とりあえず、これからはダサい事せずかっこよく好きな事だけやって生きます。

 

まずは、何からしましょうかね。

 

ほくそ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑