活字中毒継続中。

やっと悪夢から覚めました。

 

何をトチ狂ったか約2ヶ月地獄のような環境に身を置いてしまいました。

 

やっと帰ってきたのが土曜の夜。

 

明日は、最後の後仕舞いです。

 

もう2度とあそこには行かない事にしましょう。

 

違う生き方を選びましょう。

 

仙台に戻ってきてから、相も変わらず読書に耽る毎日です。

 

もともと本を読むのは好きな方だけれど、こんなにも本ばかり読んでいる事はこれまでに無かった。

 

自分の中でどういう心理状況なのか、わかりません。

 

とりあえず、明日ひととおりかたをつけたら、年内をまったりゆっくりしましょう。

 

とにかく無の時間、自由な時間、素敵な時間を過ごしましょう。