決めました。

また仕事辞めます。

ってか今回は異常だ。

って毎回異常か。

なかなか安定しないな笑

また震える日々が始まります笑

 

今回は乗り切れるだろうか。

でも、最低限の準備は出来ました。

引っ越しも出来たし、GW明けに一気に謀反を起こしてしまいます汗

 

決めちゃいました。

その後の生き方は、

まぁどうにかなるでしょ。

 

35歳。

生まれ育った地を離れ宮城県

 

色々な人に感謝しながら、反骨精神で。

自分を貫き通します。

誰の人生でもない。

俺だけの俺が主役の人生。

いい事も、そうでない事も自己責任。

だから楽しいんじゃん。

 

まだまだ人生にスリルを感じながら行きていけそう。

 

なんだろう。

今回間違いなくやばい状況なのに、

少しも焦ってない。

少しは焦れよ。

 

明日幸せになる為には今日不幸でなければならない。

明日は今日よりも幸せでしょう。