久々。

先週から現場仕事をしております。

 

楽しい。

 

ってか楽。

 

むしろ時間が過ぎるのが遅すぎて。。。

 

港の時や、季節の時を思い出す笑

 

でもなんかいい機会だ。

 

色々ゆっくり考えられる。

 

だけど、やっぱ次の日休みだと過食っちゃうんで。

 

それはどうにかうまくやろう。

 

でも、一時期の過食フィーバーに比べるとだいぶ落ち着いたな。

 

飲酒運転ばりばりだったもんな。

 

最近は全然落ち着いた。

 

当分現場っぽいし、うまく付き合っていこう。

 

それと、金がやべぇ笑泣

 

まじ節約、節制、断食ダイエット開始です。

 

いい機会だし、少し体重落として、またいい感じに戻そう。

 

来月には友達も来るっぽいし、お金に余裕も作りたいしな。

 

ってか、もう少し楽な生き方を身につけよう。

 

誰でもなく、俺自身が楽に感じる生き方。

 

無理せず、楽に行こう。

 

それしか言えないっすね。

 

よし、いい天気だ。