運命・指名

結局、今年もなんだかんだで生きながらえそうです笑笑

 

ってか今年は、さすがに死の危険はなかったな。。。

 

 

ある意味、刺激のない1年だったのかも。

 

だよね。

 

ただの会社員になった1年だったな。

 

多少調査もしたけど、小遣い稼ぎ程度だったな。

 

やっぱ今のままではいけないよな。

 

何のために沖縄出てきたか。

 

死ぬ気で生きろよ俺。

 

むしろ死ねよ俺。

 

死んだつもりで好き勝手やれよ。

 

じゃないと沖縄出てきた意味ないだろ!!!

 

ここで安定してんじゃなーよ。

 

落ち着いてんじゃねーよ。

 

ちょっと暴れよう。

 

人生結局長いんだから。

 

まだまだ若気の至りだよ。