やっちゃった。

カラダが軽くなると、

 

おしゃれの感性が戻ってきます

 

太っている時は着る服も適当になりがちですが

 

細くなってくると

 

服に凝りだします笑

 

で、今日はコート買っちゃいました(泣)

 

金無いのに

 

まぁいいでしょ

 

変な事に金使うよりは

 

こっちの方がまだ健康的だわ

 

で、本当に金が無くなってきました

 

これまで約4ヶ月。

 

奇跡の連続でなんとか金が回っていただけど、

 

ついにそろそろ限界です。

 

払えない案件が出てきました

 

そして年末に向けての資金繰りが怖すぎて

 

考える気にすらなりません笑

 

そろそろ本気出さないとまじでやばそう(死)

 

ってことでこれからの食べていき方について本腰入れて考えます

 

ちょっと意識をそこに向けるだけ

 

今からはそんな時間の過ごし方をしていきます