買った買ってしまった。

今日はハロワからの入金がありました。

 

朝10時に。

 

8時ぐらいに起きて何度スマホで入金確認をしたか笑

 

何やってんだよ。俺。

 

で、携帯代支払って、住民税払って、服買いに。

 

まずは無印見ていい感じだなーと。

 

でGU見たら、やっぱ安いよねー。

 

そりゃ心動くわ。

 

で結局、GUで3着買っちゃったわ。

 

でも、いい買い物かも。

 

新しい座右の名ね。

 

古着屋では無いなアウトレット?的な店では服は買わない事。

 

今はちゃんとした店で普通に安く購入できる。

 

という事で明日からはまじのまじで節約していかないとなー。

 

まぁ仕事も多少は入れたし、なんとか逃げ切ろう。

 

そろそろ次の仕事、考え始めないとなー。