久々の仕事。

若干汗かいたせいか、体重67.5kgへ。

もう、まさに高校時代の体重です。

まぁ、筋肉量とか全然違うんだけど。

それでも当時の体重まで落とせたとは。

今年は年末に地元に帰ったタイミングで一向に体重が上がる一方で。

多分最高は85kgぐらいまではいってたと思う。

それから考えると、今計算してみたら17.5kg減ってたー(驚)

この歳になってもやっぱり体重落とせるだなー。

22歳の時に3ヶ月で20kg落とした。

82kgから61kgでした。

あれで一気に肌が崩れたけどなー。

でも当時と同じぐらいの感じなんだー。

意外と感慨深い。

とりあえず目安は63kgぐらいかなー。

なんだかんだであと5kgぐらいは落としますか。

もう少しいきましょうか。

というか言いたかったのは、仕事したらやっぱ体重落ちるって事。

身体動かすのはもちろん、頭使うんだろうな。

人と関わるからなー。

そして時間が有効的な感じがする。

やばっ。

話しがまとまんねぇ。