恐怖に慄く

俺、何歳まで生きる?

そもそも生きの願望は無いんだよな。

20歳の摂食障害と共に生活を始めた點で、地の人生の始まりだったんだよ。

とにかくにも迷惑をかけずに死んでいく事を考えよう。

そのにはまず借金を無くす事。

そう考えたら3年前ぐらいの完済したに潔く死ぬべきだったな笑

 

とりあえず目の前の生活をなんとか生き延びる事。

そして、多の借金を返すに、久々に地下労働施に行きますか。

將來的に何かやり遂げる必要も無いわけだし、せっかく衝縄を離れて他人の目を気にせず何でも出來るんだから。

汚い仕事をしよう。

そしてたくさん金を作って返すもの返して、殘すもの殘して死のう。

 

何をするにしても攜帯が復活しない事には。

こんなにも攜帯って重要なんだな。

 

局、次の仕事を入れるにも連絡付かないとしいから以前に就した所をばざるえない。

まじで判斷ミス。

というか日々の散の行く末だ。

 

まじで法的に悪い事出來ないかな。

とにかく今まで昧にしぎてたけど、

木曜日までに次の仕事を決めます。

なんだかんだ1人でやっていくのはしそうだ。

かの下でこき使われ歯になるだけだ。

 

正直に言う。

不安不安不安。

心が壊れそう。

怖い怖い怖い。