こんな日々もあり

おはようございます。

今日は夕方から仕事なんで午前中はまったりです。

朝からカレーセットです。

洗濯乾したら、夜ごはんと色々をい物に行ってこようかな。

 

セブンに行って通信系の確をしてきました。

とりあえず楽天の支払いを済ませる事に。

その後は來周の仕事を入れてっと。

まじで家にネット引く必要性を感じないな。

 

好きな音楽をきながら本を読んで、少しの情があれば十分に充実するな。

とりあえず町の仕事がこのタイミングでたくさん入ってきたのはかなり大きい。

まじでガソリン代の節約になる。

 

ただいま。

自転にもれてきました。

全然抵抗がなくなってきた。

あと、今日體重がついに65kgになっちゃった。

ダイエットしてないのに日々體重が減る一方です。

まぁもう少し減ってもいいかな。

まじでベスト體重に身體が向かってる。

素晴らしい。

ライオンが筋トレするかっていう理と一だよね。

自分にあった食事、運動量、睡眠、思考々をしていれば自然とバランスが整ってくるんだ。

痩せたり、太ったりしている人はやっぱりどこかで多すぎたり足りなかったりするんだろうね。

 

とりあえず今日の仕事は何とも言えないな。

でもその分あっという時間ぎたからいいか。

でしゃばりぎずやりごそう。

 

明日は色々考える1日にしよう。