何気ない思いつき

まじでここ最近読と文字打つのが気持ちいいな

しかも読み上げ機能がある事を知った

めっちゃ面白い

 

多肉植物と一に生活してるんだけどその生命力にかされる

まじで陽に向かって莖が伸びるんだよね

まじで生きてるんだなって感じる

で中には今のじゃ狹すますよって感じのやつもいるし。

まじで生命って何なんだろう。

物と植物のいって何なんだろう。

のコオロギだってそこに一つの命がある。

俺はしまくってるけど。

代がえば、人物に食われるぎないんだよな

 

もし明日時間がありぎてどうしようか迷ってるんだったらパズル作ってみる

前にもろ挫折したやつ笑

まじでおれ無理だと思うけどな

でも無の時間ごす事が求められるなら

思いっきり使ってみるか

おれめっちゃしいんだよな

でもいい機會かも

じゃないと一生完成しないもんな