そろそろ確定申告

晝寢から起きたところ。

夜までいのでとりあえずカレーを食べます。

あとから対腹減るから。

それにしても今日は寒いな。

暖房入れてるのに全然暖まらない。

早く時間ぎろ。

でも明日も帰ってきたら何もやる事ないし金も無いし。

 

金がなくても家で出來る事ないかな。

時間せて、その上ちゃんとお金になるもの。

カレー旨っ!!

 

でここからどうしょうかな。

じゃ、そろそろみんなに明する仙台での俺の姿を考えますか。

 

とりあえず何かしら1人で生を立てている事にしなくてはならない。

今年の分て確定申告しなくちゃいけないのかな

勉強のにもやってみたいけどな

前回失してたってやってないなー

多分10、11、12月は働いたから確実に20萬以上はってるな。

でもその後何も無いって事は。

大丈夫ってことか。

 

もう一回ちゃんと調べてみよう。

でも2個所以上から収入があるわけだから確実にしないといけないな。

やったら得するのかな。

まず、各源泉徴収票を集めることか。

菅原君にお願いしよう。

 

派遣での源泉徴収票を提出し、雇用保険の受が分かったら何かまずいのか?

でも、派遣の収入はあくまでも年を通してだから受中のみとは限らない。

また、6時間以上の収入分に關しては全く算されないからどうやっても2つが繋がるわけはない。

 

とりあえず衝縄の人に安心してもらうため、いや、強がるため、取りうため、仙台での噓の姿を固めておく

とりあえず一人で生きている事を伝えておく

その後は、まじで生き抜くための事をしなくては

まぁ、除染にでも行くしかないわ

まじで金稼がないと!!