色々

一つ一つ解決していき、

そしてまた問題を考えて

焦りが生まれる

やっぱり怖い

とりあえず携帯が届きました

まじ奇跡

まじUQ感謝です

深キョンありがとう

これで何とか繋がる

ではっちゃん、ケロちゃんとお別れしました

まじ最悪です

仙台での3年間を一緒に過ごした仲間を手放す事になりました

まじ自分の不甲斐なさにショックです

しかも渡す業者さんが現場に着いてから連絡取れず

別業者にタダで引き渡す事になってしまった

で午後戻ってきてからは

冷蔵庫、洗濯機を車へ

一応頑張りました

あっ、そうだ

朝ピアス開けようとしたら失敗して

その影響か午前中体調悪くなったなー

まじあれなんだったんだろう

万代で服もある程度売ってそれで2000円

爬虫類代で相殺だわ

明日は朝から南相馬に行きます

で重い系の荷物は置いてこよう

で戻ってきてから最後の荷造り

最後までガソリン持つかなー

ってか電離検診自腹じゃないよなー

ってか向こうに行ってからの金がない

その前にちゃんとガス代払えるよなー

いずれにしても

明日もう1回金作らないとなー