2020/3/24火

今日は朝から電離検診行ってきました

思ったよりもすぐ終わったな

ってかやっぱり除染の人は多いみたいだな

少し安心笑

で一旦戻ってから家具をまとめてハードオフ

300円ぐらいで見立ててたけど2,500円でした

まじ感謝

まじ底辺笑

でもかなり助かったわ

仙台だったら値段つかなかったと思う

まじ南相馬だったからだと思う

で本は売れませんでした

カバー無いとダメみたい

だよねー

って事はこの本達は手放しちゃダメなんだね

ちゃんと大事にしよう

で戻ってきてから洗濯機の掃除

で洗濯

なんんか臭いする気もするし微妙

とにかく耐えながらいくしかない

それが俺の選んだ道なんだから

俺には選択肢が無いんだから

それは俺が人生を怠けてきたせいなんだから

自業自得

大大大ブーメランじゃい!!

で不安だった車の空気圧も調整してきて

各所への住所変更、連絡先変更も済ませました

あとは最近ないがしろにしてた未払いの件整理して

で全然払える目処立たないなー

晩酌です

やっぱり酒は少し飲ませて下さいよー

半分アルチ中だよなー

でもこの環境なら過食嘔吐はできないから

ここで、この隔離病棟で克服しよう

 

で明日から仕事です

まじどんな感じなんだろう

一応現場仕事はここ何年かなんだかんだやってきてるからね

頑張ろう!!

ここは捨てられるわけにはいかないから

しがみついてでも頑張ろう

明日からの俺頑張れ!!

底辺なりに底辺らしく泣きながら生きていこうぜ!!