3月28日(日)

お疲れ様です。

もうこんな時間。

9時前です。

今日は朝起きて、フレスコでメンチカツラーメン食べて笑、セブンでmacのデータ消去。

結局、コンビニwifiじゃ再インストールできなくてそのままハードオフへ。

5,000円のライン覚悟してたけどなんとか15,000円でした。ありがたい。

でもって豪遊怒

ダメだよ俺

とりあえず色々買い物してきたんで

当面の食べ物と健康面はなんとかなりそう。

あとは、まじで酎ハイ止めよう。

昨日結局飲酒で駅前セブンに酒買いに行ってるしね。

まじ記憶が曖昧だからタチが悪い。

まじ南相馬なら捕まりかねないよ泣

ちゃんとしましょいう。

少しづつ身の回りのものが無くなっていきます。

まじ初心に戻ろう。

理想はまじ0にしたいけどな。

とりあえず明日は週はじめの月曜日。

またあくせく働いて、人生をサボった分の罰を受けましょう笑笑笑

まじ節約の日々で行きましょう。

もうほんとに最後のステージだよ笑