やっぱりおかしい

まじで体の調子が悪い

腹の調子が悪い

でもって体全体的に倦怠感

まじで何でだろう

明日はちゃんと普通に戻ってほしいな

とりあえず今日は飲みすぎずに食べ過ぎずに

ゆっくり休もうぜ

酒飲みながら

動画観て時間過ごせるようにしよう

色々考えたけど

連休はやっぱり寮で大人しくしてた方がいいかな

仙台はさすがに他県だし

って言ってもよく考えたら住民票仙台だから行こうと思えば行けるのか

とりあえず福島はやめよう

さすがに知らないところで車中泊で過ごすのは大変そうだな

結局金掛かってもどうしようもないいし。。

仙台か。。

いい仕事あればやっぱりありなのかな

でもとりあえず今日はお腹痛すぎて考えられない

明日もう1回考え直してみよう