淡麗グリーン

懐かしい

おいしい

グリーンだよ

10代の頃、毎日のように遊び歩いて全然家に帰らない時期がありました

よく中部のホテルに泊まり、朝ホテルを出るとそのままコンビニでビールを買ってそのまま車で動いたそんな時代でした

毎日のように飲酒運転をしたなー

絶対ダメだけどそれもいい時代でいい思い出だ

人様に迷惑さえ掛けなければね

で今日は車のオイル交換をしてきました

やっとできた

3500kmぐらいでの交換だから悪く無いはず

ステップワゴン ちゃんも喜んでくれてるだろう

で久々に洗車もしてきました

まじで今年入ってから初かもしれないなー

まじで最後の記憶がないもん

でそのあと色々お買い物

金無いのにとにかく金使いなくるのはまじ病気なんだな笑

それならそれでいいから吐くのだけはやめといてくれ俺

そのせいかまじでここ2、3日体調悪いんだから

ってか腹の調子がやばいんだから

で今はも1時前

ゆっくりまったりお酒を飲みながら食べ過ぎないようにしましょう