連休折り返し

です。

今日で連休も折り返しです。

長いのか短いのか。

方向転換。

とりあえず今日までは好きなだけ飲んで食べよう。

明日以降は金も無くなるし

必然的に摂生した生活になるでしょう

明日からこそ質素な生活を送ろう

今日はとことんダラダラしてみる?

吐くのは無し

体重増えてもいい

腹出てもいい

明日からの3日で元に戻す

ただ過食嘔吐はまじでやめよう

単純に難儀じゃん

食べて飲んで歌って笑って泣いて考えて

そして飲んでそのまま寝よう

明日はピアスに再挑戦してみよう

開けられたらいいな

まじで土木やってると見た目なんて好きなようにできるんだな

ってかスーツ着てる仕事が色々な事にしばられすぎなんだな。

明日からは変わります。

変わりましょう。

変えます。

明日やろうはバカやろう。

よく言ったもんだ笑笑