新規入場!!

3年ぶりです。

新規入場です笑

いざ入場すると、ついにって感じです。

また戻ってきてしまったな。

今度は飯館だから前回とは少し違うけれど

また大成JV、まぁ基本は一緒でしょ。

今回は前回とは違い完全に現場です。

写真班といえど、実は不安です。

ちゃんと写真が撮れるか、そして何より

真夏の熱中症を乗り切れるか

今年はまじで深酒は避けた方がいいかもな

まじ工務に返り咲く方が楽かもな

いや、今回はまじで現場として頑張りましょう!!

きょうは新規入場教育と作業手順書確認でした。

思えば、5年前もやったな。

でも、たった5年前なんだな。

不思議な感じだな。

 

で、明日は入場WBCして現場入り。

まじで暑そう!!

頑張れ俺!!

やっと除染ボーイズです!!

あっ、そえば今日朝ちょっとキレちゃった笑

まだまだ子供だね。

でも仕方ない。

舐められたら終わりだからな

程々に嫌な事、違うことに対してちゃんと意思表示できるような人間でいたい。

なんでもかんでも流せるようなだらしない男にはなりたくないからね。

でも明日からは少し大人しくしておこう!!

とりあえず自分の仕事を一通り覚えるまではゆっくりおとなしくそして強かに。。

俺ゆけ。。